株式会社REPRO神戸本店

全ての空室を100%満室に変える自信が弊社にはあります
  • 仲介力の高い管理会社
  • 売買対応可の管理会社
  • リフォーム対応可の管理会社
神戸市西区

株式会社REPRO神戸本店

<対応エリア> 神戸市西区
<対応物件種別> 分譲マンション・一戸建て・土地・一棟アパート・一棟マンション

会社概要

  • 株式会社REPRO神戸本店は市内唯一の神戸市西区専門店です。JR山陽本線明石駅 / 上脇下車徒歩1分にあるお洒落な店内で、賃貸仲介・賃貸管理を主に行っております。
  • 地域の不動産オーナー様、物件の情報を収集し、オーナー様に最適な賃貸経営をご提案いたします!

会社の強み

神戸市西区を中心に広範囲に1,000戸以上の管理実績

当店は神戸市西区を専門に賃貸仲介・管理をしております。
当社は、全ての不動産業務を地域密着型で集中して行い13年目となりました。その結果、このエリアの累積実績で同業他社からの信頼ネットワークが確立され、「神戸市西区のことならREPROに聞け!」が周知されるまでになりました。
地域に密着することで家賃相場の移り変わりや、入居希望者のニーズをしっかり把握し、マンションオーナー様に情報としてご提供するネットワークも確立できました。

神戸市西区の不動産のことなら当社へお任せください。

三位一体で効率アップ

当社では他社では真似できない不動産管理、賃貸仲介業務、および収益物件の取り扱いを一体化させることを実現し、迅速にスムーズに客付から不動産管理をさせて頂いております。
今では兵庫県内だけでマンション・アパート合わせて50棟以上、戸建は12戸を管理させて頂いております。管理方法はオーナー様とじっくりとご相談させていただき、お一人お一人に合ったプランをご提案させて頂いております。

客付のみやオーナー様は入金を待つだけの一括管理など様々なご要望にお答えしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

リフォームも含めトータルサポート致します!

オーナー様にとって大切なご資産であり、入居者様にとっては安心できるご自宅となるお部屋のリフォームは、丁寧な施工と適正で低価格、迅速な対応を心がけております。
当社の提携業者へ水道工事・内装工事・ガス工事・洗い工事など全ての工程を一括して委託することで、他社業者利用時に発生する高額なマージンの削減が可能となります。
また、複数作業を同日に行うことができるので、時間の節約も可能にしております。

会社データ

社名 株式会社REPRO
屋号 株式会社REPRP神戸本店
所在地 〒651-2111 兵庫県神戸市西区池上2丁目30-1
アクセス JR山陽本線 / 明石駅上脇下車 徒歩1分
神戸市西神・山手線 / 伊川谷駅上脇下車 徒歩1分
免許番号 兵庫県知事(03)第11099号
対応エリア 神戸市西区
対応物件種別 分譲マンション・一戸建て・土地・一棟アパート・一棟マンション

当社からオーナー様へ

オーナーの皆様、はじめまして。REPRO株式会社の米です。
当店では、長年培ってきた強力なネットワークでオーナー様のご期待に出来る限り素早くお応えできるよう、地域の情報を常に把握しております。

神戸市西区のことならREPROにお任せくださいませ。