株式会社comfy

オーナー様への正確・丁寧な情報提供で、最適なマンション経営を実現いたします!
  • 仲介力の高い管理会社
  • リフォーム対応可の管理会社
  • コスト削減に自信のある管理会社
大阪市西区

株式会社comfy

<対応エリア> 大阪市全域
<対応物件種別> 分譲マンション・一戸建て・一棟アパート・一棟マンション

会社概要

  • 内装にこだわったくつろぎの空間で一味違う不動産管理をご提案致します。
  • 仲介会社、管理会社の両側面からの見方でオーナー様の大切な不動産管理をさせていただきます!

会社の強み

徹底的なプロパティーマネージメント

オーナーの皆さま、管理費でお悩みではないでしょうか?
弊社の管理費用は他社と比べ低価格でさせて頂いております。しかし低価格のために、管理が手薄になるようなことは一切ございません。専任管理をお任せいただけました物件は、全て周辺の家賃情報やターゲット顧客調査を行います。
さらに、周辺の不動産会社へ実際に電話やメールをし聞き取りも行い調査結果報告書を作成し、オーナー様と共に大切な資産のプロパティマネージメントをさせていただきます。

不動産経営で不安やご不明な点があればいつでも当社へお任せくださいませ。

紹介率9割以上で安定的な客付を実現!

弊社は、大阪市堀江エリアを中心に賃貸仲介・賃貸管理を行っております。
弊社の営業スタッフは全員業界歴10年以上のベテランばかりですので、大阪での業者間ネットワークがしっかりと確立しており、他社にも当社の専任物件をご紹介いただけることが大変多く、客付がとてもスムーズにできております。

また、弊社のお客様は9割以上が当店でお部屋を決めて頂いたお客様からの紹介でいらっしゃるので、季節による来客数の変動があまりなく1年を通して安定して客付ができる体制を整えております。

一棟一棟徹底サポート

弊社では現在、6棟のマンションを管理させて頂いております。最近任せていただきました新築マンションでは、専用のリーフレットはもちろんのこと、看板や物件特設サイトを作成させていただきました。
弊社の規模は小さいため管理させて頂いております棟数は多くありませんが、一棟一棟ににしっかりと注力して管理を行っております。また、入居者様からのお問い合わせにも電話一本で弊社の田中がすぐに駆けつけスピーディーに対応し、入居者の安定的な長期居住化を実現いたします。

今の管理会社に少しでも不満があるオーナー様は、ぜひ一度弊社にお問い合わせくださいませ。

会社データ

社名 株式会社comfy
屋号 株式会社comfy
所在地 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-16-11 RE008 7G号室
アクセス 大阪市営四つ橋線 / 四ツ橋駅 徒歩4分
大阪市営四つ橋線 / なんば駅 徒歩4分
免許番号 大阪府知事(01)第58311号
対応エリア 大阪市全域
対応物件種別 分譲マンション・一戸建て・一棟アパート・一棟マンション

当社からオーナー様へ

オーナーの皆様、はじめまして。株式会社comfyの田中です。
当店では仲介会社、管理会社の両側面からの見方でマンションをチェックしますので、物件を管理している管理会社のサービスの質も良くわかります。弊社では両方の観点からマンション管理の適正化をさせていただきます。