2021.11.10

北野田駅周辺のおすすめ賃貸不動産-管理会社まとめ3選!

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0

カソットでは、全国のおすすめ不動産管理会社を紹介させていただいております。

関西圏を得意としている私たちが北野田駅周辺のおすすめ不動産管理会社を調査しました。

所有している賃貸物件の管理会社を探されている、または変更しようと考えられているオーナー様のお役に立てれば幸いです。

※当サイト調べ

北野田駅周辺のおすすめ管理会社

エイブル北野田店

出典元:https://www.living-i.co.jp/

 

株式会社リビングイノベーションが運営する、エイブル北野田店を紹介させていただきます。

こちらの企業様は不動産管理だけでなく、不動産仲介業、リフォーム・リノベーション事業も行っています。

不動産仲介業では管理物件を積極的に紹介してくれるので入居率も高くなっています。

入居率はオーナー・家主様の収入に直結するので外せないポイントです。

ただ、賃貸仲介業を行っている企業は数多くいます。

おすすめポイント!

出典元:https://www.living-i.co.jp/

数多くある企業の中で私たちがエイブル北野田店をおすすめする理由が「リフォーム・リノベーション」です。

エイブル北野田店は『お客様のご意見を、一番近くで聞いているわたしたちだからこそできるご提案がございます』というコンセプトを掲げております。

実際にお部屋紹介をして、お客様が入居を決める条件や気にしていることなどを基に、リフォームのノウハウとして蓄積しています。

リフォーム事業は家主様にとっても大きな出費となることがありますが、こちらでは違います。

モットーにしている「ローコストリノベーション」は『必要な箇所を、必要な予算で』行うので低予算で満足度の高い施工をしてくれます。

こちらの会社は、「平均20%の家賃上昇」「100日以上空室の部屋を施工から7日で成約」「施工満足度99%」と数多くの実績があります。

エイブル北野田店は、オーナー・家主様にとって満足度の高い管理会社になります。

管理会社を探されている方、変更を考えている方は是非検討してみてください。

エイブルネットワーク北野田店の口コミ・評判

新居選びをしようと、何件か不動産を回りましたが、納得できる部屋が見つかりませんでした。口コミが良かったため、北野田のエイブルに新居選びの相談をしました。
対応してくださった清水さんはとても雰囲気が良く、他と比べダントツで信頼できる感じの方でした。
嫁の無理なお願いも嫌がらず聞いてくれました。おかげさまで良い物件を選べたと思っています。髪型は少し個性的ですが優しい良い人です。口コミがいいだけのことあるなと納得です。物件選びに迷っている方はおすすめします。

出典元:https://www.google.com/

上記のように客付けでも好評を得ております!

店舗情報

店名 エイブルネットワーク北野田店
住所 〒599-8123 大阪府堺市東区北野田90番地3 エイトビル2階
アクセス 南海高野線 北野田駅 徒歩1分
営業時間 10:00 ~ 18:30
定休日 年末年始

この会社にお問い合わせ

ホームメイト北野田

出典元:http://www.haru-home.co.jp/

 

株式会社H’aruホームが運営する、ホームメイト北野田店を紹介させていただきます。

こちらの企業様は不動産管理だけでなく、不動産仲介業も行っています。

Googleの口コミも星4.8と高い数字を出しています。

不動産仲介業では物件情報を毎日更新などしており、管理物件の入居率も高いことが予想できます。

しかし、管理業務に関してはHPを用意していなかったりするので、仲介業がメインだと思われます。

入居率に不安のある方は是非検討してみてください。

店舗情報

店名 ホームメイトFC北野田店
住所 〒599-8122 大阪府堺市東区丈六171-7 光畑ビル 1階2号
アクセス 南海高野線 北野田駅 徒歩1分

 

アパマンショップ北野田店

出典元:https://www.apamanshop.com/

 

株式会社レンタルハウス大阪が運営するアパマンショップ北野田店を紹介させていただきます。

こちらの店舗は不動産仲介業と管理業務を行っております。

大阪府内の系列店が多いため、大阪府全域の対応力があります。

各エリアに特化した店舗があるのは強みですね。

管理業務に関してはHPを用意しておらず、公開されている情報がありませんでした。

北野田周辺以外にも物件を所有していて、一括で管理を任せたいオーナー様にはピッタリの企業様ですね。

店舗情報

店名 アパマンショップ北野田店
住所 〒599-8123 大阪府堺市東区北野田 1077 アミナス北野田10
アクセス 南海電鉄高野線 北野田駅/徒歩1分

まとめ

南海電鉄高野線 北野田駅周辺でおすすめの不動産管理会社を3社紹介しましたが、参考になりましたか?

前述した通り、会社によって得意不得意のある管理方法がございます。しっかりと管理会社を選定し、強みである空室対策により賃貸収入を安定化させましょう。

これから北野田駅周辺の所有物件の管理会社を探されている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0
貸したいサポート関西掲載店舗募集中

新着記事一覧

カソットについて

カソットは、分譲マンション、一棟マンション、一棟アパート、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様の為に当社の審査基準を満たした複数の賃貸管理会社より管理費、管理内容のお見積りや専任客付けの依頼をお申込み出来るサービスです。 いくらで貸せるのか知りたい、賃貸管理会社を探している、長期間の空室で困っている、出来るだけ高く貸したい、入居者トラブルで困っている…など賃貸経営にある悩み事を解決するお手伝いを致します。 複数の賃貸管理会社に完全無料でお見積り依頼出来ますので管理費、管理内容を比較して所有者様、オーナー様に最適な賃貸管理会社をお選びください。 また、各賃貸管理会社の特徴や強みをまとめた特集ページをご覧いただき、気になられた会社を指定して賃貸管理や客付け業務等のお問い合わせをすることもできます。(完全無料) カソットは、管理会社の豊富な情報を掲載し、管理会社をお探しの分譲マンション、一棟アパート、一棟マンション、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様を全力サポートします。

管理会社選びでお困りの方へ

カソットが希望にあった管理会社を無料でお探しいたします

今すぐ一括査定依頼!