2021.11.25

南森町駅周辺のおすすめ賃貸不動産-管理会社まとめ3選!

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0

カソットでは、全国のおすすめ不動産管理会社を紹介させていただいております。

関西圏を得意としている私たちが南森町駅周辺のおすすめ不動産管理会社を調査しました。

所有している賃貸物件の管理会社を探されている、または変更しようと考えられているオーナー様のお役に立てれば幸いです。

※当サイト調べ

南森町駅周辺のおすすめ管理会社

株式会社エスタス管財

出典元:https://s-tus.co.jp/

 

まず最初に、株式会社エスタス管財を紹介させていただきます。

こちらの企業様は不動産管理だけでなく、コンサルティング業も行っています。

他の管理会社と違い、徹底したマーケティングによる賃料設定や、スピード感のある対応不動産投資に関する長期戦略の立案・運営など、オーナー様が満足いただける充実したサポート体制が整っています。

 

おすすめポイント!

管理会社の中には賃貸仲介業の店舗を出して入居者募集を行っているところが見られます。
エスタス管財には賃貸仲介業の店舗がないにも関わらず、スピード感のある部屋付けができています。

その理由として、「情報公開した時の手数料を貰わず仲介側のモチベーションを優先している」ことや、「仲介会社との密なコミュニケーションによる紹介率の向上」「部屋案内の際の演出」など様々な視点からマーケティング活動を行っていることが挙げられます。

入居率も高く、退去者が出た際もスピード感のある部屋紹介をしてもらうことができ、さらに投資面でも相談ができる良いところが多いのはエスタス管財の特徴です。

 

店舗情報

店名 株式会社エスタス管財
住所 〒530-0038 大阪市北区紅梅町1-18
アクセス Osaka Metro 谷町線 南森町駅 徒歩2分
営業時間 9:30 ~ 18:30
定休日 不定休

この会社にお問い合わせ

クラスモ南森町店

出典元:https://www.axio-minamimorimachi.jp/

 

アクシオエステート株式会社が運営するクラスモ南森町店を紹介させていただきます。

こちらの店舗は不動産仲介業と管理業務を行っておりますが、仲介業において接客グランプリ全国1位を受賞した実績があります。

接客段階で満足していただいているので入居後のトラブルも少なくなりそうですね。

管理に関しても、家賃滞納が発生した際、管理会社が負担してくれるサポートもあるので、安定した収益が見込めそうです。

店舗情報

店名 クラスモ南森町店
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1-5
アクセス Osaka Metro 谷町線 南森町駅 徒歩1分

株式会社フォーラス&カンパニー

出典元:https://www.forus-and.co.jp/

 

こちらの会社はグループ会社である株式会社トラストエージェントが管理業務を行っています。

契約の当事者を管理会社と入居者で行うことで、オーナー様のリスクを最小化する仕組みを構築しています。

管理に関する全般的なサポートも整っているので気になった方は相談してみるのもいいですね。

また、賃貸仲介業ではエイブルの店舗を6店舗運営しており、幅広い地域も対応してくれるのがオススメポイントです。

 

店舗情報

店名 株式会社フォーラス&カンパニー
住所 大阪市北区天神橋2-2-11 阪急産業南森町ビル3階
アクセス アクセス:Osaka Metro 谷町線 南森町駅 徒歩2分 

まとめ

南森町駅周辺でおすすめの不動産管理会社を3社紹介しましたが、参考になりましたか?

前述した通り、会社によって得意不得意のある管理方法がございます。しっかりと管理会社を選定し、強みである空室対策により賃貸収入を安定化させましょう。

これから南森町駅周辺の所有物件の管理会社を探されている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0
貸したいサポート関西掲載店舗募集中

新着記事一覧

カソットについて

カソットは、分譲マンション、一棟マンション、一棟アパート、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様の為に当社の審査基準を満たした複数の賃貸管理会社より管理費、管理内容のお見積りや専任客付けの依頼をお申込み出来るサービスです。 いくらで貸せるのか知りたい、賃貸管理会社を探している、長期間の空室で困っている、出来るだけ高く貸したい、入居者トラブルで困っている…など賃貸経営にある悩み事を解決するお手伝いを致します。 複数の賃貸管理会社に完全無料でお見積り依頼出来ますので管理費、管理内容を比較して所有者様、オーナー様に最適な賃貸管理会社をお選びください。 また、各賃貸管理会社の特徴や強みをまとめた特集ページをご覧いただき、気になられた会社を指定して賃貸管理や客付け業務等のお問い合わせをすることもできます。(完全無料) カソットは、管理会社の豊富な情報を掲載し、管理会社をお探しの分譲マンション、一棟アパート、一棟マンション、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様を全力サポートします。

管理会社選びでお困りの方へ

カソットが希望にあった管理会社を無料でお探しいたします

今すぐ一括査定依頼!