2022.03.25

関目駅のおすすめ賃貸不動産-管理会社まとめ3選!

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0

カソットでは、全国のおすすめ不動産管理会社を紹介させていただいております。

関西圏を得意としている私たちが堺市のおすすめ不動産管理会社を調査しました。

所有している賃貸物件の管理会社を探されている、または変更しようと考えられているオーナー様のお役に立てれば幸いです。

※当サイト調べ

関目駅周辺のおすすめ管理会社

まちの不動産屋さん / 株式会社NEXTONE

出典元:/

まず最初に、まちの不動産屋さん / 株式会社NEXTONEを紹介させていただきます。
こちらの企業様は地域密着型の不動産として10年以上、関目駅近くに店舗を構えております。
店舗内も広々とした空間を確保しており、キッズスペースを用意するなど、お部屋探しをされるお客様が親しみやすい工夫をなされております。
お客様のことを考え、駐車スペースも完備。
なので、電車だけでなく車での店舗訪問も気軽にできるようになっております。

 

おすすめポイント!

まちの不動産屋さん / 株式会社NEXTONEの強みは、ベテランスタッフによる、満室になる最適解の提案力です。
スタッフは不動産業界に携わって15-20年間の人材がほとんどで、大手不動産会社で店長の経験を詰んだ方もおられます。
さらに地域に密着して10年以上のノウハウを組み合わせて、オーナー様の物件の「なぜ入居希望者が来ないのか?」を分析・提案します。
関目駅近くの管理会社ですが、対応可能エリアは旭区・城東区・鶴見区・都島区などが挙げられます。
満室経営を目指していらっしゃるオーナー様にオススメの管理会社となっております。

 

店舗情報

店名 まちの不動産屋さん / 株式会社NEXTONE
住所 〒536-0007 大阪市城東区成育5-19-9-107号
アクセス 京阪本線/関目駅 徒歩1分
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし

この会社にお問い合わせ

株式会社JoTo住まいる クラスモ関目店

出典元:https://www.joto-s.jp/

 次に、株式会社JoTo住まいる クラスモ関目店を紹介させていただきます。

こちらの企業様は京阪関目駅から徒歩30秒の立地に店舗を構えております。
また、大阪市内限定にはなりますが、スタッフが送迎してくれるサービスもございます。
全国展開している「クラスモグループ」の関目店ですので、ブランドによる集客力は他に引けを取りません。
入居率にお困りのオーナー様にオススメの管理会社となっております。

 

店舗情報

店名 株式会社JoTo住まいる クラスモ関目店
住所 〒536-0008 大阪府大阪市城東区関目5丁目15−5
アクセス 京阪本線 関目駅 東改札口 徒歩30秒
営業時間 9:30〜19:00
定休日 年末年始

 

 

有限会社レッツ アパマンショップ関目店

出典元:http://www.apaman-sekime.com/

最後に、有限会社レッツ アパマンショップ関目店を紹介させていただきます。
こちらの企業様は全国的に有名な「アパマンショップ」の店舗です。
全国展開しているブランド力があるのはもちろん、こちらの店舗様はブログやSNSを毎日更新していることにより、親しみやすい不動産管理会社となっております。
オーナー様のお悩みにも寄り添ってサポートしていただけるので、オススメです。

 

店舗情報

会社名 有限会社レッツ アパマンショップ関目店
住所 〒536-0007 大阪府大阪市城東区成育5丁目10−20
アクセス 大阪メトロ今里筋線関目成育駅 徒歩1分

まとめ

関目駅周辺でおすすめの不動産管理会社を3社紹介しましたが、参考になりましたか?

会社によって独自の管理方法がございます。しっかりと管理会社を選定し、損をしないマンション経営を続けましょう。

これから関目駅周辺の所有物件の管理会社を探されている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0
貸したいサポート関西掲載店舗募集中

新着記事一覧

カソットについて

カソットは、分譲マンション、一棟マンション、一棟アパート、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様の為に当社の審査基準を満たした複数の賃貸管理会社より管理費、管理内容のお見積りや専任客付けの依頼をお申込み出来るサービスです。 いくらで貸せるのか知りたい、賃貸管理会社を探している、長期間の空室で困っている、出来るだけ高く貸したい、入居者トラブルで困っている…など賃貸経営にある悩み事を解決するお手伝いを致します。 複数の賃貸管理会社に完全無料でお見積り依頼出来ますので管理費、管理内容を比較して所有者様、オーナー様に最適な賃貸管理会社をお選びください。 また、各賃貸管理会社の特徴や強みをまとめた特集ページをご覧いただき、気になられた会社を指定して賃貸管理や客付け業務等のお問い合わせをすることもできます。(完全無料) カソットは、管理会社の豊富な情報を掲載し、管理会社をお探しの分譲マンション、一棟アパート、一棟マンション、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様を全力サポートします。

管理会社選びでお困りの方へ

カソットが希望にあった管理会社を無料でお探しいたします

今すぐ一括査定依頼!