2021.11.18

平野駅周辺のおすすめ賃貸不動産-管理会社まとめ3選!

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0

カソットでは、全国のおすすめ不動産管理会社を紹介させていただいております。

関西圏を得意としている私たちが平野駅周辺のおすすめ不動産管理会社を調査しました。

所有している賃貸物件の管理会社を探されている、または変更しようと考えられているオーナー様のお役に立てれば幸いです。

※当サイト調べ

平野駅周辺のおすすめ管理会社

ヒカリハウジング株式会社

出典元:http://hikarihousing.com

 

まず最初に、ヒカリハウジング株式会社を紹介させていただきます。

こちらの企業様は不動産管理だけでなく、不動産仲介業、リフォーム業も行っています。

不動産仲介業を行っているところでは、管理物件を積極的に紹介してくれるので入居率も高くなっています。

 

おすすめポイント!

出典元:http://hikarihousing.com

 

ヒカリハウジング株式会社は、大手ポータルサイトであるホームズから、正しい物件情報を発信しているという認定が出ています。

不動産会社の中には存在しない物件(通称:おとり物件)をネットに出して、部屋紹介をするところがあります。

おとり物件の掲載は景表法に違反しているので、管理物件を任せるには信用が足りないです。

なので、おとり物件を出していないことが第三者から認定されているこちらの企業は物件の管理を任せても安心ですね。

 

ヒカリハウジング株式会社の口コミ・評判

電話対応から良い印象でした。

物件探しが始まると猫複数オッケーの希望物件がなかなかヒットせず難航しましたが、最後の最後までとても丁寧に対応していただきました。

私の中では、物件探しは長い戦いのようでしたので、決まった時にはまるで一緒にゲームのラスボスを倒してもらった同士のような気持ちでした。

そのくらい、全力で親身になってくださります。

お店のスタッフさんも皆さんとてもあたたかく迎えてくださり、ステキなお店なので、また何かの折りにはお世話になりたいなと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

出典元:https://www.google.com/

上記のように客付けでも好評を得ております!

 

店舗情報

店名 ヒカリハウジング
住所 ヒカリハウジング株式会社
〒544-0015 大阪府大阪市生野区巽南3-15-4

平野インフォメーションセンター
〒547-0041 大阪府大阪市平野区平野北1-4-12シティライフ平野101号

アクセス ヒカリハウジング株式会社
Osaka Metro 千日前線 南巽駅 徒歩1分
平野インフォメーションセンター
JR大和路線 平野駅 徒歩2分
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日 毎週水曜日・第三火曜(1・5・8月は営業)

この会社にお問い合わせ

すまいる管理

出典元:https://www.smile-service.jp/

 

株式会社すまいる管理を紹介させていただきます。

こちらの店舗は不動産仲介業と管理業務を行っておりますが、管理業務に力を入れているようです。

賃貸仲介業のHPで紹介している物件数が少なく、集客力は他社と比較すると弱いと思われます。

管理業務では平野区エリアで40棟の物件を管理しています。

管理に関するサービスは12項目あり、その中には掲示板を低価格でデジタル化するという独特のサービスも提供しています。

既に入居率が高い平野区の物件を所有しているオーナー様にピッタリの企業様ですね。

店舗情報

店名 株式会社すまいる管理
住所 〒547-0002 大阪市平野区加美東4-10-14-2F
アクセス JRおおさか東線 新加美駅 徒歩1分

この会社にお問い合わせ

株式会社ネクストプラス

出典元:http://www.next-p.co.jp

 

こちらの店舗は不動産仲介業、管理業務、リフォーム業、保険代理店業などを行っております

賃貸不動産経営管理士という資格保有者が在籍しており、管理に関する相談は安心できますね。

入居者募集から退去後のことまで幅広いサポートが受けられます。

不動産管理に関して不安なことや相談したいことがあるオーナー様にピッタリの企業様ですね。

 

店舗情報

店名 まっ白な不動産屋
住所 〒547-0041 大阪市平野区平野北1丁目10番40号細川ビル2階
アクセス アクセス:JR大和路線 平野駅 徒歩1分

まとめ

JR平野駅周辺でおすすめの不動産管理会社を3社紹介しましたが、参考になりましたか?

前述した通り、会社によって得意不得意のある管理方法がございます。しっかりと管理会社を選定し、強みである空室対策により賃貸収入を安定化させましょう。

これから平野駅周辺の所有物件の管理会社を探されている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0
貸したいサポート関西掲載店舗募集中

新着記事一覧

カソットについて

カソットは、分譲マンション、一棟マンション、一棟アパート、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様の為に当社の審査基準を満たした複数の賃貸管理会社より管理費、管理内容のお見積りや専任客付けの依頼をお申込み出来るサービスです。 いくらで貸せるのか知りたい、賃貸管理会社を探している、長期間の空室で困っている、出来るだけ高く貸したい、入居者トラブルで困っている…など賃貸経営にある悩み事を解決するお手伝いを致します。 複数の賃貸管理会社に完全無料でお見積り依頼出来ますので管理費、管理内容を比較して所有者様、オーナー様に最適な賃貸管理会社をお選びください。 また、各賃貸管理会社の特徴や強みをまとめた特集ページをご覧いただき、気になられた会社を指定して賃貸管理や客付け業務等のお問い合わせをすることもできます。(完全無料) カソットは、管理会社の豊富な情報を掲載し、管理会社をお探しの分譲マンション、一棟アパート、一棟マンション、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様を全力サポートします。

管理会社選びでお困りの方へ

カソットが希望にあった管理会社を無料でお探しいたします

今すぐ一括査定依頼!