2022.06.10

【姪浜駅周辺】の賃貸管理に強い!おすすめの管理会社2選!

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0

姪浜駅は福岡市のベッドタウンとも呼ばれ、子育て世代や夫婦に最適の街です。治安も良く、飲食店や買い物をするところも不便がないため住環境も整っています。

そんな姪浜駅付近の賃貸マンションの家賃相場をまとめてみました。大手不動産情報サイト「LIFULL HOME’S」によると、下記の通りです。

間取り 家賃相場
ワンルーム 5.6万円
1K 4.3万円
1DK 5.11万円
1LDK 7.02万円
2LDK 8.55万円
3LDK 9.94万円

※家賃相場は日々変動するため、最新の家賃相場をご確認下さい。

物件を貸し出して高い収益を得たいとお考えならば、地元の情報に強く実績が豊富な賃貸管理会社と出会い、サポートを受けましょう。

姪浜駅から近く、遠方から電話やオンラインでも相談可能な賃貸管理会社を厳選しました。複数の店舗を比較し、信頼できる賃貸管理会社を探しましょう。

姪浜駅から徒歩で行ける!おすすめの賃貸管理会社2選

スマイルプラザ姪浜駅北口店 (株)三好不動産

出典元:スマイルプラザ姪浜駅北口店

スマイルプラザ姪浜駅北口店は、1967年から現在に至るまで不動産の有償管理事業を行なっています。

そのため、不動産管理におけるノウハウは蓄積され、洗練された徹底的なサポート体制が整っております。

また入居者募集に関しても工夫を行なっており、WEBサイトで学生向けや医療用不動産など一部に特化したサイトを展開することで、様々なお客様のニーズに応えています。

【店舗への口コミ】

・全ての対応が完璧です!

当日の対応にも関わらずとにかく良い対応をしてくださり、希望の物件に出会える事が出来ました。全ての対応が完璧なので安心してお願い出来ます。

・終始丁寧な対応で助かりました!

遠方からの問い合わせでしたが、応答が早く、終始丁寧に対応していただきました。細かいこだわり条件をあげても、嫌な顔もせず粘り強く探してもらえて感謝しています。

・誠意のある対応ありがとうございました。

お部屋についての分かり得る情報に関してメリットデメリット含め正直なお話をお聞かせ頂きました。大変誠意のあるご対応でした。お気遣いのお言葉含め本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

Google口コミ」より引用

【「スマイルプラザ姪浜駅北口店」の店舗情報】

店名 スマイルプラザ姪浜駅北口店
住所 福岡市西区姪の浜4丁目23−7 大産姪浜ビル 1F
アクセス 地下鉄空港線「姪浜」駅北口より徒歩1分
営業時間 10:00~17:00

株式会社アーウィン

出典元:株式会社アーウィン

株式会社アーウィンは福岡市内に管理物件を11,300戸保有しており、その入居率はなんと98%と高水準をキープしています。また、入居が決定するまでの期間が平均して2ヶ月以内と、部屋付けも得意としています。

入居が決まるまでのスピード感もありつつ、入居率も高く保ってもらえる。姪浜駅近くでそのような管理会社をお探しのオーナー様にはぴったりの不動産会社です。

【「株式会社アーウィン」の店舗情報】

店名 株式会社アーウィン
住所 福岡市中央区赤坂1-5-2ドリームステージ赤坂ビル
アクセス 天神駅より徒歩4分
営業時間 10:00~18:30

まとめ

姪浜駅でおすすめの不動産管理会社を3社紹介しましたが、参考になりましたか?

会社によって独自の管理方法がございます。しっかりと管理会社を選定し、損をしないマンション経営を続けましょう。

これから姪浜駅周辺の所有物件の管理会社を探されている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0
貸したいサポート関西掲載店舗募集中

新着記事一覧

カソットについて

カソットは、分譲マンション、一棟マンション、一棟アパート、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様の為に当社の審査基準を満たした複数の賃貸管理会社より管理費、管理内容のお見積りや専任客付けの依頼をお申込み出来るサービスです。 いくらで貸せるのか知りたい、賃貸管理会社を探している、長期間の空室で困っている、出来るだけ高く貸したい、入居者トラブルで困っている…など賃貸経営にある悩み事を解決するお手伝いを致します。 複数の賃貸管理会社に完全無料でお見積り依頼出来ますので管理費、管理内容を比較して所有者様、オーナー様に最適な賃貸管理会社をお選びください。 また、各賃貸管理会社の特徴や強みをまとめた特集ページをご覧いただき、気になられた会社を指定して賃貸管理や客付け業務等のお問い合わせをすることもできます。(完全無料) カソットは、管理会社の豊富な情報を掲載し、管理会社をお探しの分譲マンション、一棟アパート、一棟マンション、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様を全力サポートします。

管理会社選びでお困りの方へ

カソットが希望にあった管理会社を無料でお探しいたします

今すぐ一括査定依頼!