2022.02.24

福島駅周辺のおすすめ賃貸不動産-管理会社まとめ3選!

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0

カソットでは、全国のおすすめ不動産管理会社を紹介させていただいております。

関西圏を得意としている私たちが京都駅周辺のおすすめ不動産管理会社を調査しました。

所有している賃貸物件の管理会社を探されている、または変更しようと考えられているオーナー様のお役に立てれば幸いです。

※当サイト調べ

福島駅周辺のおすすめ管理会社

セイワ不動産株式会社 福島本店

出典元:/

まず最初に、セイワ不動産株式会社福島本店を紹介させていただきます。

こちらは生和コーポレーショングループの管理会社になります。福島店は本社ビルの横に仲介店舗として構えておりますが、管理業務も行なっております。
グループとして設計・施工から管理や運営など、不動産経営に関する業務を全て行なっております。
また、店舗スタッフ全員がマンション管理経験者なので、管理事情を踏まえた上で部屋付けや対応を行っていただけます。

 

おすすめポイント!

セイワ不動産株式会社福島本店の強みは、「全国展開しているグループの総合力」「圧倒的な客付け力」「管理経験者による提案力」です。
グループの中でも仲介を得意としており、「入居率の全国平均が98%」と非常に高くなっています。これは全国展開ならではのノウハウがある証拠ですね。
また、店舗スタッフは全員マンション管理業務の管理者ということなので、管理の事情やオーナー様の考えなどを理解した上での部屋紹介を行っていただけます。
お客様の案内だけでなく、お客様に選んでいただけるように設備やリフォームなどの提案を積極的に行っていただけます。

長期的に空室状態が続いていて、家賃を下げないと入居されないと提案されているが、費用は控えめにしたいと考えておられるオーナー様はぜひ一度ご相談ください。

 

店舗情報

店名 セイワ不動産株式会社福島本店
住所 〒553-0003 大阪市福島区福島5丁目8番1号
アクセス JR西日本「新福島駅」 徒歩1分
営業時間 10:00〜18:00
定休日 水曜日

この会社にお問い合わせ

株式会社エーポジション 福島店

出典元:https://www.a-position.co.jp/

 株式会社エーポジション福島店を紹介させていただきます。

こちらの企業様は大阪市内に3店舗展開している中の一つです。福島区に特化した地域密着型の不動産屋です。

おすすめポイント!

こちらの店舗はお部屋探しをされるお客様からの評価が非常に高く、口コミ投稿サイトにて1位を獲得するなど、満足度の高い部屋紹介がオススメポイントとなっております。
入居者の満足度が低く、入居後にすぐ退去することが多い場合は、こちらの店舗に相談することをオススメいたします。

店舗情報

店名 株式会社エーポジション 福島店
住所 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島7丁目6−23 日の出ビル 5F
アクセス JR西日本 大阪環状線 福島駅 徒歩1分

 

ミヤビ住建株式会社

出典元:http://miyabi-jyuken.jp/

こちらの会社は福島区に特化して、30年以上賃貸仲介業をメインに行なっている店舗です。福島区の不動産事情ならどんなことでも相談に乗ってくれます。福島区の物件を持っていて、経営している不動産に関して不安や聞きたいことがあるオーナー様にオススメです。

 

店舗情報

会社名 ミヤビ住建株式会社
住所 〒553-0003 大阪市福島区福島5-9-15 正和ビル1F
アクセス アクセス:JR環状線 福島駅 徒歩3分

まとめ

福島駅周辺でおすすめの不動産管理会社を3社紹介しましたが、参考になりましたか?

会社によって独自の管理方法がございます。しっかりと管理会社を選定し、損をしないマンション経営を続けましょう。

これから福島駅周辺の所有物件の管理会社を探されている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0
貸したいサポート関西掲載店舗募集中

新着記事一覧

カソットについて

カソットは、分譲マンション、一棟マンション、一棟アパート、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様の為に当社の審査基準を満たした複数の賃貸管理会社より管理費、管理内容のお見積りや専任客付けの依頼をお申込み出来るサービスです。 いくらで貸せるのか知りたい、賃貸管理会社を探している、長期間の空室で困っている、出来るだけ高く貸したい、入居者トラブルで困っている…など賃貸経営にある悩み事を解決するお手伝いを致します。 複数の賃貸管理会社に完全無料でお見積り依頼出来ますので管理費、管理内容を比較して所有者様、オーナー様に最適な賃貸管理会社をお選びください。 また、各賃貸管理会社の特徴や強みをまとめた特集ページをご覧いただき、気になられた会社を指定して賃貸管理や客付け業務等のお問い合わせをすることもできます。(完全無料) カソットは、管理会社の豊富な情報を掲載し、管理会社をお探しの分譲マンション、一棟アパート、一棟マンション、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様を全力サポートします。

管理会社選びでお困りの方へ

カソットが希望にあった管理会社を無料でお探しいたします

今すぐ一括査定依頼!